top of page

青春パラダイス

新型コロナウイルス感染症対策につきまして
 

​「青春パラダイス」では、新型コロナウイルス感染症の予防と感染拡大防止及び、お客様・出演者・スタッフの安全を確保するべく、下記のとおり感染症対策ガイドラインを定め、対応に最善を尽くして参ります。
​また、会場の収容人数を半減しての開催となります。

​コンサート会場にご来場いただく皆さまへ

※必ずご一読下さい。
・お住まいの地域の各自治体、職場・学校等の方針などご確認の上、お客様ご自身の判断に基づいた行動をお願いします。
・必ずマスクの着用をお願い致します。
(未着用の場合は入場をお断りさせていただきます)
・入場時の検温、消毒液湿布等のご協力をお願いします。
・体温が37.5度以上の方は入場をお断りしております。
その際の払い戻し対応はできません。
・待機列など列を形成する際は、お客様同士ソーシャルディスタンスを確保しての整列をお願いします。
・入場の際は速やかにご移動いただき、会話は慎んでいただくようご協力をお願いします。
・ライブ中の声援・声出しは全面禁止となります。手拍子・拍手でお楽しみ下さい。
・スタッフもマスクを着用させていただきます。
・その他、スタッフの指示に従っていただけない場合は、入場をお断りさせていただく場合がございます。
​・新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)を推奨しております。

お客様は元より、出演者、スタッフの新型コロナウイルス感染症からの感染リスクを下げる為、公演当日は様々な制約・お願いをさせていただく可能性がございます。
​何卒ご理解の程お願い申し上げます。また、チケット購入の際はご自身の健康状態含め慎重なご検討をお願い致します。
bottom of page